FC2ブログ

■デリケートに好きして
こんにちは、人のうちに上がりこんでパソコンを付けニコニコでぴえろ魔法少女シリーズOPメドレーを流し、人のコピー用紙シャープペンシルで絵を描いて、人の漫画をトレースし、落書きをしてお茶を飲む休日を過ごした服部です。いわゆる押しかけ厨ですごめんなさい。

スポンサーサイト
続きを読む

■お望みのフィギュアをだしたいときは、ケースを3回なでて、ハンドルを優しくにぎって…ああっ、だめっ(ry

というわけでこんにちは、「がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@メイト」を歌ってるときが一番楽しかった@服部です(PON!

■ヒトカラ11月度
今回のテーマは「れっつ・アニソン祭り!パンピーのお兄さんなんかイオナズンだぜ」でした。
今回はDAMなんだぜ!

・のっけから「フューチャー・ヒーロー」
・歌いながら予約をバンババン
・最強ロボ・ダイオージャがあったことに狂喜乱舞
・空色デイズとGod knows・・・の調子が よく ない
・気分転換に「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」うたうか
・うたえるっちゃうたえるな、でもやっぱ無理ありすぎ
・ふぃぎゅ@うたうか 俺ニコ厨wwwニコ厨自重www
・…「お望みのフィギュアを出したいときは、ケースを3回なでて(ryああっそんなに(ry」…なにやってんだrガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅ@!!
・…「もーう一回!!まだまだ~ぁ!!はやくしないとぉ~!!ぶっとばすぞぉ~!!ふぃぎゅ@メイト!」…あれぇ…?


という状態でしたとさ。


■更新って こんなに 気力の いる もの だったのですかね

こんにちは、音楽をランダム再生しながらこれ打ってます、あ、LOVEトロピカーナデラックスになりました、服部です。


■ユカリオン同人展開
つうことで、先日オリジナルヒーローもの「超絶変身★ユカリオン!!」の第一話1をアップしたわけですが。

2008年2月か、3月にウェブ上(このブログですね)で発表した話に若干修正を入れたバージョンのものを、同人誌として発行します。

何もかもどういう形で出すかも決めていませんが、どうでもいいことだけは頭の中で決まっています。

・似非ライトノベルみたいな表紙にしたい

こんなことできる技量あるのか自分。

ブログ上で申し訳ないですが、キリヒトさんとコマンダーさんのスーツデザインを拝借させてもらって、イラストは描きます。


■自分しか買わないお菓子
自分、「ゴールドフルーツ」という寒天ゼリーのお菓子が大好きで、よく買うのですが、これがまったく家族に受けません。

父「そんな甘いのをなぜ」
母「砂糖の塊」
妹「これはちょっと…」

寒天の感触と、甘いのがたまらなく好きなのですが。紅茶と一緒に食べてると幸せよみたいな感じなんですが。

超絶変身★ユカリオン!!

ついに本編のほんの一部ができました。
といっても、本当にコマギレ程度にアップしていくので、なかなか尾見苦しいものがあるかもしれませんっていうかあります。
目指すは東映児童向けアニメです。
しょっぱいところがたくさんあるヒーローものです。

*一回アップしたあとに0.を付け加えました。

興味のある方は、続きを読むからどうぞ! 続きを読む

■お金使うのってちょーたのしー
こんにちは、美容院代よりもCD代が高くつく服部です。せびん、貯金はちゃんとしたので責めないでくだしあ>< 続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。