FC2ブログ

■途中
グロ描写ありますよ。
変態が居ますよ。
スポンサーサイト
続きを読む

■ユカリオン!!
です。こんにちは服部です。

■書き直したもの
です。
なので前回のものとは別物としてご覧ください。
なお、書くことに必死だったので段落分けしていないです。ごめんなさい。
続きを読む

■イラスト
kenta----.jpg

■体操座りで板野サーカス鑑賞
してた服部です。死んだ魚の目の服部ですこんにちは。
録画してたアニメギガみてたんですよ、板野さんが出たときのを。自分の中のケンターボはあんなふうに飛んでます、たぶん。文であらわせるかはそれはいわない方向で。

■「ユカリオン!!」のキャラクターイメージイラスト
今回の「ユカリオン!!」は私個人にしては珍しく、主要キャラの設定や形を決めずにスタートしました。
流石に由香利や憲太、ユカリオンの主人公核はたくさん描いているのですが、天野博士や早田に関しては、自分でも描いたことのないキャラだったので全然イメージが涌かずに、結局「こんなのかもしれない」だけで一巻の表紙に描いたのでした。
そしたら、先日ある方から早田のイラストをいただきまして。見た瞬間にしっかりと固まりました。
そうだよ、早田ってこんな顔してるよ!
早速描いてみました。もうユカリオンの早田はこれで決定です。
その影響で、今まで霞だった博士もちゃんと人間ぽくしてみました。
由香利の父親なので、歳は30台後半です。結婚早かったんだねぇ。

絵は続きからどぞー。
続きを読む

■潜伏中
というわけでこんにちは、服部です。

■ユカリオン!!
書き直し(しかも前回ブログに載せた部分)中です。%であらわすと。5%くらい。
9月28日の名古屋コミティアに申し込みは済ませてあるので、一応コミティア合わせです。
つまり、締め切りは一ヵ月後です。




ええっと、マニアウカナー!!


おっとと、忘れちゃまずい。
長くなったので、下に隠しますね。
続きを読む

■ちょろちょろっと
服部です。
来月9月に出す同人誌「ユカリオン!!」の2巻目の冒頭ができあがりましたよー。
相変わらずごっちゃですが、もしよろしければ読んでくださるとありがたいです。
なお、コメント欄、WEB拍手、はたまたメッセやリアルでの批評突っ込みお待ちしております。
読み流しでも全く問題ありません。それだけでも感謝です。

では続きからどうぞ。 続きを読む

■パソコンがさー
パソコンが熱暴走して、正直書く気も失せる日々@服部です。

■今日は何の変哲もない日記 続きを読む

■ありのままに話すぜ…!

3000円持っていったはずの財布は空になり、私の手元にはこんなものがありゃーがる。
ふふふ、一体なんでこうなっちまったんだか私自身にもわかんねぇ…


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。