■名古屋コミティア
 D-11「またまたご冗談を!」で参加します。
 ユカリオンの無料配布は作れなかったけど、新作のショートショートを無料配布にしました。
 現在貫徹。でも今回参加サークルさんが多いので楽しみです。ひゃっほーーーい!
スポンサーサイト

■6月28日の新刊、落ちます。

 こんにちは、服部です。
 実はですね、実生活で一週間立て込んでしまいまして、新刊の原稿が間に合いませんでした。
 できるかなーと思ってたんですが、やっぱり量的に時間的に間にあいません。
 うちの本、全て自家製本でして。おそらく既刊を作るだけで時間が過ぎてしまう事と、完成度の低いものを持っていきたくないので、今回は新刊ナシになります。
 夏のコミティア(8月23日)には今日申し込みしましたので、「モノクロオムの街」と「ユカリオン!!3巻」を新刊にしたいと思います。
 情けないですが、自分のスケジュール管理が悪かったのがモロでました。しっかりしたものを作りたいので、今回は既刊持込だけにしようと思います。もしも待ってた方がいたらすみません、夏までまっていただけると嬉しいです。
 そうだなぁ。ユカリオンのガイド本とかつくれたらもっていきたいです。

■近況
 実はちょっと生活を変えようと思って一週間ほど悩んでいたのですが、今の生活が良いと思ったので現状維持で行くことにしました。
 いろいろとあるかと思いますが、自分は今の生活が気に入ってます。隣の花は赤いけど、自分は元気です。やっぱり今が幸せです。

 何かあったらそのときに頑張ろうと思います。きっと何とかなるでしょう。
 人はこれを負け犬の遠吠えというのかもしれません。ある側面からみたら愚か者と見えるのかもしれません。自分もそう思いますが、もう二度と心が壊れそうな思いはしたくないのです。
(特別何か患ったわけではないので、大丈夫なのですが)
 今の仕事を頑張りたいです。





■改装 したってさ
 こんにちは、朝の10時から夕方の7時までかかってサイトの改装してたという充実した休日を過ごしてました@服部です!!!111!!!!  と言い切らないと煮え切らないですわあああん。

 えーっと。
 「またまたご冗談を!」と、拙作品「超絶変身★ユカリオン!!」特設ページ、作りました。
 これで多少、ユカリオンのことがわかるようになたかも……しれない。

 http://yukari-on.x0.com/こっちがユカリオン
 サイトはhttp://mata2lie.web.fc2.com/からどぞ。

 無駄にあの人の絵を贅沢に使ったよ、えへへ。

 あ、あとサイトにも告知してましたが、6月の名古屋コミティアの新刊は、昭和30年代を舞台にした引きこもりの青年のお話です、暗いね!
 名古屋コミティア、参加数が今回は多いとのことで楽しみです。あの空間が大好きなんで。ゆっくりまったりできるのっていいよなぁ。