くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、宇宙でクリスタルを見つけたことが始まりでした
本当は宇宙や地球をすべて支配しようと思ってたのですが←
クリスタルを無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、異次元モンスター達のみんなへのメッセジをどぞ

サルハーフ「みんな、見てくれてありがとウ
ちょっと腹黒なところも見えちゃったケド・・・気にしないでネェン!」

ア・ナローグ「いやーありがと!
ボクのかわいさは二十分に伝わったかなァ?」

デ・ジタール「ミ、ミ、ミテクレタノ・・・ウ、ウ、ウレシイ・・・ケ、ケ、ケド・・・チョ、チョ、チョット、ハ、ハ、ハズカシイ・・・」

かませ犬「見てくれありがとな!
正直、作中で言った俺の気持ちは本当だぜ!」

ロスト・ワン「・・・ありがと」ファサ

では、

サルハーフ、ア・ナローグ、デ・ジタール、かませ犬、ロスト・ワン、ワシ「皆さんありがとうございました!」



サルハーフ、ア・ナローグ、デ・ジタール、かませ犬、ロスト・ワン「って、なんでチートン様が!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり



■というわけでやりたかったくうつかネタ
 やっと出来たよ完結できたからね! というわけでロスト・ワンのビジュアル初公開。
 誰かや誰かに似てますねって突っ込みは早くしてくださいお願いします。描いている自分も同じこと思ってるので大丈夫です!
スポンサーサイト

20131104_yukarion2_hyousi_web.jpg
イラスト:コマ様

■というわけでサンプルアップしたのさ
 つうわけで服部です。
 やっとこさ入稿したので、サンプルアップです。ひゃっほう!!
 超絶変身ユカリオン2Happy Reading様 
 【サンプル】超絶変身ユカリオン2【完結】Pixiv

 叫びたいのは
「90年代風恋愛あり変身ヒロインものが書きたかったんじゃボケ!」
「好きな男の子を守って何が悪いんじゃ! なんぼのもんじゃーい!」

 普段使わないようなフォント弄りまでするくらいこの2つが言いたかったです、ハイ。

■近況とか
 ユカリオン書いたのでやっとまどマギの劇場版を見ましたよ。詳しく感想書いたつもりだったけど大体シャルロッテちゃんかわいいになってしまったあれおかしいなー。

20131015_yukari_yuto.jpg
■作業中
 というわけで校正と同時に編集作業をしています。
 たぶん11月4日の文学フリマに超絶変身ユカリオン2(完結)出ます! たぶん!
 今回は、由香利の恋と、もう1人の新キャラクター「ロスト・ワン」っつうキャラクターの話です。
 上の少年が、由香利のクラスメイト「榊乃優人」っつう男の子です。根暗でいろいろ家庭に事情があるいじめられっ子との交流つうか恋愛がメインになってもうた。アクションバトルシーンもあるけど、後半が砂吐きレベルになってもうた。今思い出しても恥ずかしい。
 校正してもらったらいろいろ指摘もらったんですが、大きいところはちょっと修正間に合わないので次の作品で、生かしたいと、おもい、ま、す。冒頭とか大事だよね……うん。
 
■ちなみに1巻のためし読みとかこっちから
 Happy Reading様→超絶変身ユカリオン1
 Pixiv→【サンプル】超絶変身ユカリオン1」/「服部匠/天かす」の小説 [pixiv]