FC2ブログ

■星くず管理人×超絶変身ユカリオン 二次創作SS
 一次創作でお付き合いのある、少年・ファンタジージャンルの岡亭みゆさんの作品のキャラクターをお借りして「ユカリオン」の話を書くという、ややこしいことをやってしまいました。それただの二次創作っていいますやん。
 私が元々、岡亭さんの作品「星くず管理人」のビティさんというキャラが好きで、しまいには「彼女に叱られたいよおおおうおおお」というのをこじらせた結果、うちのうじうじヤローキャラ・榊乃優人の夢という体裁で書いてしまえ! それなら「ヒカリシ」のヒカリシさんとカゲシさんもお借りしてよろしいかしらよろしいかしら、と打診したところOKのお返事もらえましたので、彼らにもご出演いただいております。
 岡亭さんの魅力あるファンタジーの世界観を、文字で表現したらどうなるだろうか? という好奇心にも勝てませんでした……。
 岡亭さん、本当にありがとうございました!!

【火色星の夢】(二次創作)
※サークル「火色星」岡亭みゆさんの作品世界観および、作品「星くず管理人」のビティさんと「ヒカリシ」のヒカリシさん、カゲシさんをお借りしています。
 性格や世界観設定は服部の独自解釈であり、「星くず管理人」「ヒカリシ」作品本編との関係はありません。
※拙作「超絶変身ユカリオン」のキャラクター・榊乃優人が見た夢としての話
※ユカリオン本編中の設定だけど具体的にどの辺りかはご想像にお任せ
※公開範囲:ネットのみ

本文は続きからどうぞ
スポンサーサイト
続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。