■ユカリオンのイラストもらっちゃったよーーーーー!
 
 スーツアレンジが本当にかっこいい!!!! 「同人サークル~ゆにわ荘&ゆにわ荘102号室」の藤辰さんから頂きました!!!
 もー私の脳内のイメージをなぜ知っているのですか! と言わんばかりの絵です。
 しかも読み返して頂いたのことで、本当にうれしいです。うわーい!!
 そして藤辰さんの同人誌「少女仙機譚」シリーズおすすめします! 唐突におすすめ!
【お試し版】~少女仙機譚~晴天のヴァルリッツァー」/「藤辰」の小説 [pixiv]
 戦う女の子ものが好きで、近未来ファンタジー+かっこいい武器(仙機)+熱いバトル+女の子同士のキャッキャウフフが好きな人には本当におすすめなのです……しっかりと作りこまれた設定がさらにそれを加速させます。
 主役のイースフォウかわいいんですが、自分はイースフォウのお父さんのワイズサード&スカイラインのお父さんレジエヒールコンビが好き!!!! です!!!!! 分家本家おいしい!!!!!
 コミティアやサンクリに参加されていますので、是非! 

■近況
★8月コミティア109申し込みしました。私の新刊はありませんが、友人の灯宮さんの新刊をまた作りたいと思います。今回はまた新作というか、私が昔書いていた作品(Little Tsという、異能力なんちゃって警察もの作品)のスピンオフになるかと思います。
★次の新刊は、11月のコミティア110での予定です。
 
 「アナタの夢を、青子に頂戴?」――幻想の青(ファントムブルー)が囁く。
 人の夢を糧とする青い花『夢花』が咲くとき、人は夢に囚われる。
 夢に囚われた少女を助けるのは、桜色の巫女服と桜の花びらを纏った夢守人の少女・黒姫だった。
 夢の中で戦う少女たちの、儚き夢の物語。

 【夢守人黒姫 love in a mist】
 

 という、またも懲りずに戦う女の子系の話です! 
 ユカリオンとはまた違う感じの作品で、私本人はあまり意図してなかったのですが、若干の百合(女の子同士の恋愛)風味漂うお話になりました……。ただ、自分の中では百合作品とは思わずに書いていたので、百合ジャンルに入る作品だとは言えない状態です……。
 昔描いたこのキャラクターがメインですが、ちょっと格好が違いますし、初期の構想から二転三転してるんです。

 文庫サイズを予定しています。本文の下書きはできていますが、まだまだ練りたいのと、表紙イラストを依頼する都合で、11月になります。
 また正式にいろいろ決まり次第告知したいと思います! 
 
★ツイッター上では遊んでます
 ツイッター(@tencus)では、フォロワーさんを自分の世界観でキャラ化したり、その派生SSやら書いていたり、一時間でSS一本書く企画「フリーワンライ企画」に乗っかっていたりしています。
 書いたSSはプライベッターに載せてありますので、ご興味ある方どうぞー。

スポンサーサイト