FC2ブログ

◆北海道コミティア2 委託終了
 どうもこんにちは服部です。
 先日(6月28日)に行われた、北海道コミティア2にて、委託1種(夢守人黒姫)で参加させていただきました。スタッフの皆様、ありがとうございました!
 結果は0でしたが、こうしてイベントに出すことが出来てよかったです。見本誌読書会等で誰かの目に留まると嬉しいな……。
 また時期が合えば、同じように委託に出してみたいと思います。
 
 そして、HPJ製作工房さんで委託させていただいた飲食系アンソロジー「なないろ世界の食歩記」は、持ち込み分が完売だったそうで。本当にありがとうございます。表紙のキャッチ―さ、内容と値段の充実度、そのあたりが目立ったのかと思います。
 次は……東北だ! 「みちのくコミティア」で、こんぽた。さんの委託で登場します!
 その後も夏のコミティア、秋の文フリなど、各地の創作小説系イベントに委託、そしてアリスブックス様(同人誌の委託ショップ)での通販委託とありますので、どうぞよろしくお願い致します。

◆今後の予定
 ……もうすぐ夏ですね。
 ツイッターではべろっとこぼしましたが、夏に別シリーズ「Little Ts」という、超能力を持った子供たちが特殊警察官として戦うお話をWEBで再公開する計画があります。ハイ。とりあえず13年前、当時出した同人誌(コピー本)は見つけました。が、データが見当たらないです。いざとなったらもう打ち直ししようと思います……。
 その前に、第二回Text-Revolutions用のアレソレをやってから……。具体的には企画やアンソロ参加です。
《俺のグルメFESTIVAL》 様
300字SSポストカードラリー 様
 上記二つは個人主催の企画で、どちらも「300字ss」でのお題です! いつもツイッターで参加してる&交流のある方の企画なのでぜひ自分も! と意気込んでます。

 イベントの直接参加と、ユカリオンや黒姫並の同人誌作成はしばらくの間お休み。オンラインもちょいちょい顔を出す程度になってますが私は元気です。
 色々小説の書き方でうんうん唸ってる時もありますが、やっぱり「最後まで書く」は大切だと思っているので(クオリティの面を気にしすぎるとドツボにはまるので、なんだかよわっちいですが、暫くあまり考えないようにしてます)書き続けて終えたいとおもいます! はい自戒もこめて!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。