FC2ブログ

◆コミティア113でも委託をお願いしております
web用201500830コミティア113お品書き
tabearuki_hyousi.jpgtabearuki_hyousi_04.jpg
【飲食系アンソロジー なないろ世界の食歩記(たべあるき)】
飲食に関する掌編を集めたアンソロジー/文庫版/表紙込み100P/自家製本(HPJ製作工房)/2015年05月05日発行予定/頒布価格200円
 美味しい物語、集めました――「食べ物・飲み物」に関する6つの掌編小説アンソロジー。
 ファンタジーから現代コメディ、日常ミステリまで、貴方の空腹を満たす極上の物語を「いただきます!」
 本文サンプルはHappy Reading様/Pixivにて公開中!

 執筆者:世津路 章/柑橘/いぐあな/服部匠/森村直也/堺屋皆人 
 表紙イラスト・各カット・飾り枠:岡亭みゆ 
(敬称略)

 というわけでお久しぶりです、服部です。直前になりましたが、アンソロジー委託のお知らせです。
 こんぽた。さん(スペースい01a) 
 S.Y.S(堺屋さん個人サイト)さん(スペースへ13b)
 の2サークルにて委託をお願いしております。
 小数部での委託になりますので、どうぞよろしくお願いします。
 同人誌感想サイト「Text-Revolutions」さんでも、執筆者のお一人、いぐあなさんから各作品の感想も頂いております。本当にありがとうございます!
 なんだか各所でご好評いただいている(当社比)アンソロジーなので、是非是非どうぞこの機会に! もちろん両サークル共に新刊あり! こんぽた。さんは浪速人情コメディー「八奈結び商店街を歩いてみれば-夏やで!-」(大阪の元気でいなせな少年少女が繰り広げる商店街人情コメディー!)、S.Y.Sさんはおなじみ兄萌男子の青春ラブコメ(非BL)「もう、いっそのことお兄ちゃんになったらいいと思う。」の夏休み編だぜー! なんで非BL強調してるかって? お約束だぜ!
 北の女王こと藍間さん主催のスタンプラリー文芸めぐりも開催されます。素敵な文芸サークルさんがたくさん参加されますので、ご参加の方楽しんでくださいませ。

◆次の委託予定
 次回は
2015年9月20日(日)第三回文学フリマ大阪(こんぽた。 様/S.Y.S. 様)
2015年9月27日(日)名古屋コミティア47(S.Y.S. 様)
 の予定です。
 「なないろ世界の食歩記」と「夢守人黒姫」の2冊の予定です。
テキレボ委託参加&企画参加します
 委託は「夢守人黒姫」と、二次創作のロックマン過去捏造小説本「Vintage Note」の二種です。
 当サークルとしての委託イベント参加はこれで一度休止になります。その後も自家通販停止期間がちょっとあります。
 前回、テキレボさんは表紙が見えるタイプの展示をされまして、次もそうなるといいな~とおもってます。

Text-Revolutions(イベント主催様)の事前発行アンソロジーに参加予定です
 「夢守人黒姫」外伝の読み切り掌編を書きました。新規読者さん仕様の超短縮版。黒姫の雰囲気を感じ取って頂けるので、お試しに最適です。
《俺のグルメFESTIVAL》 様 に参加予定です
 こちらは完全新作。食に関する300字を書かせていただきました。前から書きたかった好きな食べ物のお話です。ウフフフ、楽しかった!
 上記二つには提出済みです。

300字SSポストカードラリー 様
 作品は出来上がってます! もう少し寝かせたら作ります。これも「夢守人黒姫」で(あくなき根性で売り込み中)。
 折角ですからね! 

◆……新作
 Tsの同人誌は見つかったのですが、読んだらとんでもなく……文章を直すだけでは……話のなんというか……「お前、最後まで書けて頑張ったな……」※それ以外はお察し のように思えまして……。ええ……。正直本を開くだけでああああこれをどうすればいいのおおおおおと頭を抱えてしまってまして……言い訳ですハイ……。
 そのお察し加減を見て頂こうかなーと考えています……。キャラは大好きで、掛け合い部分はうんお前こういう好きだよねとうなづけるので、ちょっとづつやってこうと思います。

◆趣味と自分と
 一つの事をやり始めると、それしか考えられなくなる典型的ワンタスク系の頭をしてるのは分かってたんですが、やっぱりいろんなことを同時進行でやるのは難しいです。あんまり欲張らないようにしようと思います。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。