acawancosan_ho.jpg
■赤わんこさん(Pixiv)のキャラ描かせていただいた
 門番さんが好みで!! 資料まで強奪して!! 描きましたよ!!
 ……ノートパソコンでみたら門番さん死にそうな肌の色になってて若干「うわあっ」ってなったけど。
 赤わんこさんはモノクロペン画が凄く魅力ある人で、少しでも近づければと思ってやってみました。
 赤わんこさん、描かせていただいてありがとうございます!!
 
■5月5日はビッグサイト&東京流通センターでボクと握手!
 5月5日なんですが「またまたご冗談を!」はコミティア108と文学フリマ、同時に出ます。
 新刊は予定なしです。ユカリオン持って行きます。ユカリオンの再販はこれが最後になります。
※文フリではユカリオン1.5が初頒布になると思います。
 コミティアには売り子、文フリに服部本人が行きます。ただし、文フリを2時撤収にして、3時にはコミティア会場に行けるようにしようかなと思っています。
 いやーなんか同日開催だからねあきらめてたんだけど、悪魔の囁きが聞こえてきちゃってねえ。
 名古屋コミティアを予定してたんですが、仕事の都合でちょっと難しくなっちゃったので、もう行ってしまえ!(笑)と。
 毎回言ってるんですが、5月以降のイベント参加の予定が分からないので、そういう意味での博打でもあります。
 
 
 
スポンサーサイト

誕生日にたくさんもらった!

拍手お返事&かまってちゃん

comment iconコメント ( 1 )

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://m-pe.tv/u/?hapine1961

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

名前: つねさん [Edit] 2014-04-09 14:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)