FC2ブログ

名古屋コミティア46スペース
◆名古屋コミティア46参加してきました
 先日の名古屋コミティア、お疲れ様でした。
 あいにくの雨になってしまいましたが、荒れ荒れな感じでなかったのが幸いしたのか、にぎわってる感じがしました。
 今回はコミティア112部活動「ヒロイン☆ふぇすた」と、自サークルのアンソロジー(なないろ世界の食歩記)のチラシをお渡しすることに集中して……ました……。
 前回よりも足を止めてくださる回数が、ちょっとだけ、少なかったかな、とか。作品そのものか、ディスプレイの問題かなあ、ごちゃごちゃでわかりづらかったかなあと一人反省会中です。そういう日もあるよね!
 買い物はなるだけゆっくり歩いて、ディスプレイを見るようにしてました。おかげで好みの本が見つかったりしてホクホクです。エヘヘ。

 今回の新刊、および既刊を手に取って頂き、ありがとうございます!
 新刊「グラタンをつくれば」は、近日中に通販(……無配だから連絡くれたらすぐ送ります形式)のお知らせさせていただきますし、コミティア112にも持っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
◆打ち上げは
 打ち上げはS.Y.Sの堺屋さんとよたくさん、冬青のあずみさんと一緒にご飯を。
 創作関連のお話、それぞれの作品のお話が聞けて楽しかったです。なんというか、同業者による戦術の意見交換、みたいな雰囲気にも(笑)なってたのがいいなーと。よたくさんは途中で抜けて、残りの三人で延々と話してました。
 お二人ともお付き合い頂いてありがとうございます……良質なデータにならないヤツでごめんね……あとキャラ萌えうざくてごめんね…………。

◆次回は
 はい!! コミティア112!! ヒロイン☆ふぇすた! 食べ物アンソロ!! でますよっ!
 また日にち近づきましたら告知にきますっ!
 
 
スポンサーサイト

コミティア112新刊その2【異世界ファンタジーのエンディングを迎えたら】(灯宮義流)お知らせ

コミティア112新刊【飲食系アンソロジー なないろ世界の食歩記】お知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。