FC2ブログ

◆あまぶん委託参加しました
 どうもこんにちは服部匠です。
 先日行われた文学系イベント「尼崎文学だらけ」に、飲食系アンソロジー「なないろ世界の食歩記」を委託させて頂きました。
 結果は完売。きっと、推薦文や事前の読書会で気になって頂けたのでしょうか、嬉しいです。
 そして今回、あまぶんに在庫を全て送ったため、完売となりました。今後通販や、PDFのDL販売はありません。
 執筆者の皆様方、感想や推薦文を下さった方々、そしてお手に取って下さった方々、本当にありがとうございました!
 第二弾も考えてはいますので、その時はどうぞ召しあがって頂けたら幸いです。

◆次はテキレボ4です
 わーい久々に新刊だよー。ブロマンズ・BL掌編の再録集です。おやつにぴったりさくっと50P前後のうっすい本になりそうです。
 WEBに乗せたり無配で出した奴を纏めました。BL(ただいまをいえば)のはほんの少しだけBLらしい(らしいのか?)甘い場面を書き足してあります。あんまり王道のカプじゃないと思うので(優男×単純系サラリーマン)アレなんですが、軽くつまみ食い程度にお手に取って頂けるといいな。他には白衣研究者のブロマンズ上司&部下(ゴースト・リサーチャー)や、ヘテロ設定ブロマンズの「グラタンをつくれば」300字ssの「心の中で杯を」(お題:音)を収録しますん。
 現在編集中です。がんばるぞー。
 あと新刊のBLカプでアンソロ用話も書きました。無理やりこじつけで「和」を使いました。
 お話としては、本のお話よりも何時間か前の出来事を書いてます。本編が裕也(受け)視点だったので、こっちは智(攻め)で。ひたすら料理してるだけの話です。ちょっとだけ彼らの性格などにも触れています。
スポンサーサイト

【新刊】第4回Text-Revolutions 委託参加のお知らせ

読了記録(商業小説・創作文芸・漫画同人誌)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。