FC2ブログ

◆名古屋コミティア51参加してきました


 今回はこんな感じでした。

 というわけで、快晴でちょっと暑いくらいの陽気の中、半年ぶりの直接参加イベントに行ってきました!
 まずは、スペースに立ち寄って下さった方、お手に取って下さった方、ありがとうございました! 
 新刊は二種類あったんですが、無料配布ペーパーを用意してなかったので、なかなか足を止めて頂ける機会が少なく、そこがかなり機会損失になってしまった気がしました。
 スペースレイアウトもなんだか統一感がない気がしてきたぞ……せっかく導入した「ダンダン段ボール」くんの効果とは……めちゃくちゃ反省会中です。
 
 それでも中身を開いて展示したきむらひろき先生の委託本「ギリギリ」は持ち込み分を全て頒布出来たので、私としては使命を果たした感ありました!! みなさんじっくり見て下さって買ってくださったので、漫画の見開きは効果あったな~と実感しました。ボンボン読者さんや、どこかの雑誌で見たことがあります、といって買ってくださった方もいたので、名古屋持っていってよかったな~と思ってます。
 
 会場では気になったサークルさんをぐるっと回れたし、新刊もゲットできたので楽しかったです。
 パンフレットが今まで小さかったのに大きくなって、スペース数が増えたなあと実感しました。賑やか~。

 イベントのあとはアフターでおしゃべりしてきました。万年筆かっこいいな~~~描き味も良かったです(基本貧乏なので高級なものを知らないのですアハハハ……)
 
 次回の52も参加予定です。新刊はちょっと微妙なのですが、今度は無配とかお気軽なものをまた作る予定なので、立ち寄って頂けたら嬉しいです! 
 そして新刊をBOOTHで通販開始しました。匿名配送サービス「あんしんBOOTHパック」(\310)で受け付けてます。どうぞご利用下さいませ。
 

◆次のイベント参加は委託ですが、今月下旬(10月28日土曜日)にあるオールジャンル文章系同人誌即売会「Text-Revolutions」(通称テキレボ)です。
 今回の名古屋ティア新刊も委託、そしてテキレボ新刊は魔法菓子シリーズのまとめ本「魔法菓子コレクション」です。
 また告知にまいりますのでどうぞよろしくおねがいします~!
 

 

スポンサーサイト

同人誌「蒼衣さんのおいしい魔法菓子」の追加エピローグ「それは甘いエピローグ」公開

名古屋コミティア51直接参加のお知らせ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。