FC2ブログ

◆ちょこBCお疲れ様&ありがとうございました。
 先日、12月7日に行われた文芸同人誌ブックカフェ「ちょこっとブックカフェ」に委託させていただきました。
 イベント主催者の方々、当日赴かれた方、委託参加の方々、皆さまお疲れ様でした。
 先週残部が返送されてきまして、ありがたい事に無料配布は頒布分すべてもらっていただけ、蒼衣さんのおいしい魔法菓子は買い手があったようで……本当にありがとうございます。
 ゆっくりと本を楽しむカフェ形式だったので、お持ち帰りいただくのはどうかな、と実は心配していたのですが、主催さんや参加者さん・フォロワーさんたちのRT支援、蒼衣~は過去の感想や当日飾った短冊も効果があった(のかわかりませんが)のでしょうか。良きタイミングで楽しんでいただけると嬉しいです。(もしお気に召しましたら、ツイッターでのハッシュタグ「#ちょこBC」で感想など呟いていただけると嬉しいです)
 当日展示していただいた、また無料配布の中に入っていた「魔法菓子コレクション 抜粋版」は、下記BOOTHや、自サイトサイトアップしてあるZIPでDLしてお楽しみ頂けますので、ぜひご利用くださいませ。


時折流れてくる会場の写真を見ていると、オシャレで落ち着いた空間、なおかつ程よい人の入りとお伺いできましたので、会場に赴けない自分は大変うらやましかったです。
ぜひ、来年度の同イベントにも本をお邪魔できたらな、と思っております。

◆今後のイベント予定
 年内はこれで終了です。次回は2020年、来年度は名古屋コミティア56(2020年4月12日(日))に申込予定。その後は11月開催予定の第10回Text-Revolutionsに直接参加を考えています。ずっと委託参加だったのですが、二回の遠征経験でこれは直接参加行けるのでは……という状況になったので(リアルが)一応直参で考えています。
 ただ、間が空きすぎるので、もういっそ東京文フリか大阪文フリかどっちかにいきたいな~と考えて……いるだけで……。どっちも名古屋コミティアと時期が近い(か、秋はわかんないんですけど)ので悩んでいます。ハヨ決めるなら東京かなあ。

◆通販のご案内
 BOOTHにて自家通販をしております(銀行・ATM・コンビニ支払い・クレジットカード・PayPal・楽天Pay対応/匿名配送)※要pixivID
 またまたご冗談を! BOOTH支店 https://mata2bken.booth.pm/
 年内の通販は24日までを目処に、お正月明け(3日)まで休止の予定です。
・ちょこっとブックカフェさんで展示していた折本(魔法菓子コレクション 抜粋版)を含め、無料配布のA6折本やA7折本などのDLも無料でできますので、よろしければご利用くださいませ

◆大阪の自費出版取扱のお店「トリさん書店」にて展示と販売をお願いしております

 「蒼衣さんのおいしい魔法菓子」を展示と販売(販売は2019年11月~2020年5月ごろまでの半年間)をお願いしております。
 販売は手数料や経費を考慮し、一冊1200円での扱いになっております。ご了承くださいませ。
 1Fがハンドメイド取扱のお店「クーデクレ」さん、トリさん書店は2Fになります。

<アクセス>※公式サイトより引用
大阪府大阪市中央区瓦屋町1-6-8 2階  空堀商店街近くの路地奥にあるお店です。
1階の雑貨店、Queue de cle ~クーデクレ~内の階段でお上り下さい。
最寄駅:
大阪メトロ谷町線「谷町六丁目」徒歩7分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「松屋町」徒歩4分
営業時間:12:00~18:00
定休日:水・木
 

・「作品を知ってもらう・見てもらう」のがメインのお店なので、お店で一話だけ読んでいただくだけでもうれしいです。その際、お時間に余裕がありましたら、お店で用意されている「読書カード」へチェックやメッセージなどいただけると、非常に嬉しく思います。


 
スポンサーサイト



2019年の総括!

12月7日(土)文芸同人誌ブックカフェ「ちょこっとブックカフェ」委託出展情報&トリさん書店委託情報

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)